
僕だけの日常

ゆったりとしたブログを

雪…だ!!!

f:id:VentureZ:20170210101747j:image

こんにちは。

月(るな)です。

 

あなたもそうだったと思いますが、今朝、窓を開けると、なんと雪景色!!

(実際、雪景色と言っていいか微妙なところだった)

 

雪が降るとは天気予報で言っていたので、わかっていたのですが…とにかく寒い。

本当に布団から出れなかった。朝目が覚めたのも半分寒さのおかげだと思う。

今日はいつもの時間より少し早く目が覚めたのですが、カーテンを開けて雪が降っていることを確認し、すぐにバイトのことを考えながら、再び go to bedしました。

昨年は雪が積もっていると、すぐ外に出て雪だるまを作ってました。いやぁ、今じゃ考えられん。

少し大人になったのかな…はぃ。)

 

ちなみに昨年作った雪だるまがこちら。

 f:id:VentureZ:20170210101536j:image

(なかなかのクオリティですよね...?1時間かけましたよ。)

 

 

 いつまでも布団に入っているわけにもいかず、いつもより、厚着でバイトに向かったのですが…。

 

風。

 

本当に強くて冷たい。セットした髪もボサボサ。厚着をしたからある程度は防げたのですが、顔。顔はどうしても防げない…。強風が顔にバンバンぶつかり、地獄でしたね…。

 

寒さに耐えながらバイト先に向かってる途中…やっぱり雪が積もると写真を撮っちゃうんですよね(笑)

(まだ子供でした)

違う県に住んでいる友人に送ろうと写真をパシャリ。

 

f:id:VentureZ:20170210103036j:image

 

危ない薬の匂いがしてきそう…

 

雪はアップで撮らないほうがいいですね。

 

天気予報によると明日も雪が降るようですが…、

 

僕は明日、川に入って活動するボランティアに参加してきます^ ^