
僕だけの日常

ゆったりとしたブログを

机の上に廃車コレクション

商品レビュー

 

こんにちは。

月(るな)です。

先日、学校の帰り道にスーパーマーケットで買い物を済まして、店を出ようとしたとき、見つけてしまいました...。

 

ふふふ、見つけたときには心の中で叫んでましたね。

(うぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょー!!!!)

一瞬で心を奪われましたね(笑)。

 

しかし、それを友人に見せた時には、まぁ、なんと、うん、微妙な反応(笑)。

まぁ価値観は人それぞれなので。

あなたもどう思われるかわかりませんが、期待を裏切ったらすいません...。

 

さてと、そろそろ私が見つけたものを見せますね。

 

いきます。

 

 

 

f:id:VentureZ:20170202223009j:plain

 

最高でしょぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!

ね!ね!いいですよね!!!!!

なんか、こう、可愛さとか、渋さとか、これをフィギアにするか!!ていう感じとか...

 

...はい(笑)。

 

これが僕が見つけた『廃車コレクション2.5ver』です。

  • PVCフィギア
  • 大きさは、本対約30mm~50mm
  • ガチャポンで200円
  • 全6種類

 

写真は、全6種類のうちの私が持っている2種類です。

上の青い廃車が、廃車商用車

下の黒い廃車が、廃車バン

僕は、3回引いたのですが...商用車→バン→バン...ここで僕の財布もバン........(泣)

全種類揃えたかったのですが、無念。

 

こちらが全6種類です↓

f:id:VentureZ:20170202232020j:plain

http://gacha-gacha.net/toy/mgd/11758

ちなみに、僕が引いたのは2.5verのようで、1,2verもあるみたいです(たぶん)。

 

いやぁ、全部揃えて積み上げたかった

いやぁ、友人と交代ずつ積み上げてゲーム感覚で遊びたかった...。←

 

ま、皆さんも今度買い物に行ったとき、ちらっとガチャポン見てみてください(笑)

ちょっとした出会いがあるかもしれませんよ...!!

 

 

ではまた今度。