
僕だけの日常

ゆったりとしたブログを

日常

あああ!題名が思いつきません!!!

こんにちは。 月(るな)です。 お久しぶりです!!!! いつぶりのブログでしょうか。 え~っと、前回の記事の更新日時がっと、 2017/04/19....。 21日(たぶん)ぶり....。

Twitterのフォロワーが多いのっていいことなの...??

こんにちは。 月(るな)です。 いやぁ、もう日曜日が終わってしまいますよ。 土日は家でゴロゴロ過ごしたのですが.....。 自宅から30m程離れたところで.....。

やっぱ講義は楽しくなきゃ頑張れない。

こんにちは。 月(るな)です。 一週間ぶりですね!(笑) なかなか時間がなくて書けませんでした。 すいません。 今日も講義に行ってきました。 今日学んだのは中国語。

休日の雨は嫌いじゃない。

こんにちは。 月(るな)です。 昨晩は友人の家で晩御飯を食べ、その後YouTubeを見ていました。 さて帰ろうと思い友人の家を出ると、

トイレの清掃員さん。

こんにちは。 月(るな)です。 やっと金曜日だ!! 土日がやってきたンゴ.....。

久しぶりにブログひらいたったたたた!!

こんにちは。 月(るな)です。 お久ぶりです(笑)。 久しぶりにブログを開きました。

オリックス生命「#泣くのが仕事」プロジェクトを知っていますか??

こんにちは。 月(るな)です。 先ほどYouTubeを見ていると、一つの広告が流れました。

だいぶ暖かくなってきましたね。冬よ さようなら。

こんにちは。 月(るな)です。 昨日は、バイトが終わり、19時ごろに家に帰りつきました。 ご飯を食べ、お風呂に入る。

こ、これがブロガーあるあるなのか......!!

こんにちは。 月(るな)です。 昨日はPM5:00ごろにバイトが終わると、すぐ家に帰り、最近寝不足が続いていたので、少し寝ようとベットへ。 9時ぐらいに起きるか...そして今日の分のブログ書こう.....。

コンビニのレジでちょっとした奇跡が....!!!

こんにちは。 月(るな)です。 昨日コンビニに行きました。 空腹に襲われていた僕は焼き鳥を一本買うことに......。

ブログをしている友人に会って、ブログについて語ったッた!!

こんにちは。 さっきまで寝ていた月(るな)です。 昨日はブログをしている友人の川尻いっちー君に会ってきました。

午後の紅茶の和風モンブラン味!飲んだッた!レビューしたッた!!

こんにちは。 午前に「午後の紅茶」を飲んだ月(るな)です。 今朝バイト先の方に午後の紅茶をいただきました。

睡魔を吹き飛ばす僕なりの方法教えちゃいます!!!

こんにちは。 常に眠い月(るな)です。 はい、今も眠いです。 バイト中も睡魔に襲われることは非常に多いです。 僕のバイトは椅子に座っている時間が非常に多いので本当に眠くなります。 そこで寝てしまうのか!?

読者数がついに100人突破!!

こんにちは。 月(るな)です。 突然ですが.......、 なんと.......、

成績発表があったった....。やっちまったった....。

こんにちは。 月(るな)です。 今日は成績発表がありました......。

今日は嬉しいことがあった。バイト中に一本の電話が....!!

こんにちは。 月(るな)です。 今日はちょっと嬉しいことがありました。

福岡タワー、シーサイドももち海浜公園周辺は夜のウォーキング・ランニングにオススメ!!!

こんにちは。 月(るな)です。 昨夜、彼女とウォーキングに行ってきました。 ウォーキング場所は、福岡タワー、シーサイドももち海浜公園!!!

ガストのアプリで安く美味しいものを食べちゃおう!!!

こんにちは。 月(るな)です。 みなさんガスト行きますか?? 僕は正直ガストよりジョイフル派なんですが.....(笑)。

今の太宰府天満宮は梅の花も咲いていて最高! / こんなスタバもあるのか!!

こんにちは。 月(るな)です。 先日、太宰府天満宮の方に行ってきましたあああ!!!

実家暮らしの大学生のメリットとデメリット!!!

こんにちは。 月(るな)です。 もうすぐ大学生活1年が経ちます。 まぁ、僕は実家暮らしなんで.....今までとあまり変わらない生活を.......。 一人暮らしがしたい!!!!!

〇〇〇〇ボールの近くを通るときはご用心!!!!

こんにちは。 月(るな)です。 昨日もバイトに行き、その後、バイクの教習へ。 バイクの教習が終わると、彼女に会いました。 少し買うものがあったので、ドンキホーテ(パリピの集まるところ)へ。 そこでこれは恥ずかしい......という場面を見てしまいまし…

中学時代の僕とK君と先生の激闘。

こんにちは。 月(るな)です。 今さっき、ふと思い出したので早速記事に書きます。 僕がこれまでで1番怖かったもの、それはある1人の先生です。 これは中学校の頃の話です。

僕はこれだけは本当に大っ嫌いだ。

こんにちは。 月(るな)です。 タイトルのように僕はこれだけは本当に大っ嫌いと思うことがある。

僕について少し書きます(笑)。

こんにちは。 月(るな)です。 なんとなく僕について少し書こうと思います!!!(笑)

体重増えたけど、文句ある??...ありありだわ。

こんにちは。 月(るな)です。 最近、流石にちょっとやばいかなっていうことがあります。 それは.......、

1日2記事更新は....。ブログのために部屋の一部のレイアウトをチェンジ!!

こんにちは。 いつでもこんにちはの月(るな)です。 今月のPV数目標を5000PVと設定しましたが、 今の僕に5000PVいけるか.....?(笑)

【運営報告】ブログを始めて1ヶ月!!!

こんにちは。 月(るな)です。 なんと今日で......ブログを始めて1ヶ月(たぶん)がたちましたあ!!!!

花粉症になったった!!!

こんにちは。 鼻水が止まらない月(るな)です。 ..................。 マジで鼻水が止まらない。

僕がブログを続けていくために気を付けたいこと。

こんにちは。 月(るな)です。 春休みも半分が終わりました。 いやぁ、早い。 ホントにあっという間。

1度は訪れてほしい...幸せを呼ぶ黄色いポスト!!!

こんにちは。 月(るな)です。 突然ですが、あなたが知っている郵便ポストは、何色ですか??

物を開封するときはちゃんと確認しよう!!!!

こんにちは。 月(るな)です。 今日も昼過ぎまでグッスリしてました..。 2時ごろに完全に目が覚め、このままダラダラして1日を過ごすのは良くないと思い、部屋の窓を拭くことに。

これでスマホの位置が一目でわかる!!USBケーブルが........なんて!!!

こんにちは。 月(るな)です。 みなさん、寝るときは部屋を真っ暗にして寝る派ですか?それとも小さな明かりをつけて寝る派ですか?

マクドナルドのアプリ使ってる?使わなきゃ損!損!!

こんにちは。 月(るな)です。 Wi-Fi求めて三千里。 はい、マックなうです(笑)

寝ているときのヘッドホンには気を付けなはれや!!!

こんにちは。 月(るな)です。 今日はバイトが休み!!さらに、バイクの教習もない!!!!

ブログを始めて変わったことあげてく!!

こんにちは。 月(るな)です。 ブログにもだんだん慣れてきました!!! 最初は分からないことばかりで、あたふたしていました(笑)

バイク教習 第1段階最後の『見極め』やったった!!!

こんにちは。 月(るな)です。 車校に通い始めて、約2週間が経ちました。

大濠公園の期待を裏切る自販機。

こんにちは。 月(るな)です。 前回の記事で大濠公園に行ったと言いましたが、大濠公園で期待を裏切られることがありました。

恐るべしポケモンGO!大濠公園を散策!!

こんにちは。 常に空腹の月(るな)です。 いやぁ、最近お腹がみっともない。 春休み、ろくに運動してないからなぁ.....。 どうにかしないと。 で、始めたのがポケモンGOでウォーキング!!!

通信速度制限??なにそれ?美味しいの???

こんにちは。 月(るな)です。 今日から3月!!!!! いやぁ、早い。

やっと500pv!さらに彼女にブログをしていることをカミングアウト。

こんにちは。 ブログを始めてやっとアクセス数500を突破した月(るな)です。 ブログを始めて今日で23日のようです!そしてやっと500pv!! 本当に皆さんに感謝です!!!

い・ろ・は・すのぶどうにあまおう飲んだ!評価した!

こんにちは。 常に眠い月(るな)です。 昨夜、ドンキホーテ(パリピの集まるところ)に行ってきたのですが、最新の商品が売られていました!!

女性ライダーは最高にかっこいい!!!

こんにちは。 月(るな)です。 教習に行き始めて、一週間ちょっとが経ちました。

いい土曜日!!!になるはずが.....

こんにちは。 月(るな)です。 今日起きたのは昼の1時!!!!!

こんな時もあっていいじゃないか。

こんにちは。 月(るな)です。 暇だ。

昨日から今日にかけて風強すぎ。

こんにちは。 月(るな)です。 昨日から今日にかけて、随分と風が強い。

あいつの仲間が現れた。

こんにちは。 月(るな)です。 最近、寝るのが遅く、朝の目覚めが悪い。

こんなことあるのか…。怖すぎた今朝。

こんにちは。 ちょっと怖い思いをした月(るな)です。 昨晩、友人との集まりで夜遅くまで遊んでおり、結局、帰宅し就寝したのは、朝の4時半。

Pokémon GOに手を出してしまった彼女。

こんにちは。 月(るな)です。 今日は彼女と遊んだのですが…。

僕は料理ができない。

こんにちは。 実家暮らしの月(るな)です。 実家暮らしの僕は、今日、気づいてしまいました。

バイクに初乗り!最高だった!!!

こんにちは。 月(るな)です。 ついに、先ほど、教習所のほうでバイクに乗ってきました!!!