
僕だけの日常

ゆったりとしたブログを

マクドナルドのさくらえび味のシャカシャカポテトがまた食べたくなる美味さでやばい!!!

こんにちは。 月(るな)です。 今日はマックに来ています。 もちろんWi-Fi目当て。 今回はそれだけじゃない!!!!!!

午後の紅茶の和風モンブラン味!飲んだッた!レビューしたッた!!

こんにちは。 午前に「午後の紅茶」を飲んだ月(るな)です。 今朝バイト先の方に午後の紅茶をいただきました。

これでスマホの位置が一目でわかる!!USBケーブルが........なんて!!!

こんにちは。 月(るな)です。 みなさん、寝るときは部屋を真っ暗にして寝る派ですか?それとも小さな明かりをつけて寝る派ですか?

マクドナルドのアプリ使ってる?使わなきゃ損!損!!

こんにちは。 月(るな)です。 Wi-Fi求めて三千里。 はい、マックなうです(笑)

い・ろ・は・すのぶどうにあまおう飲んだった!!!

こんにちは。 常に眠い月(るな)です。 昨夜、ドンキホーテ(パリピの集まるところ)に行ってきたのですが、最新の商品が売られていました!!

あいつの仲間が現れた。

こんにちは。 月(るな)です。 最近、寝るのが遅く、朝の目覚めが悪い。

いつも後悔。もう買わない。でもまた買う。

こんにちは。 バイトでヘトヘトの月(るな)です。 今日のバイトはとにかく動きまくった。

最近、NEW ERAのリュックに買い換えた!

こんにちは。 最近リュックを買い換えた月(るな)です。 いやぁ、それはそれは大きな決断をしました。

寒い日はこれ!!

こんにちは。 月(るな)です。 今日の夜からまた冷え込むみたいですね…。 そんな時に僕はGEORGIAの「贅沢カフェオレ」を飲みます。先程もバイトの昼休みに買いました(笑)。 体の芯から温めてくれますね。 結構甘めなので、仕事の合間に飲んで疲れをとるの…

机の上に廃車コレクション

こんにちは。 月(るな)です。 先日、学校の帰り道にスーパーマーケットで買い物を済まして、店を出ようとしたとき、見つけてしまいました...。 ふふふ、見つけたときには心の中で叫んでましたね。 (うぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょー!!!!) …