雨は僕を避けて降る

ゆったりとしたブログを

出会い

ホタルを見に行く時オレの気分は『頭文字D』

こんちは! 月(るな)です! あっという間に六月ですよ。 六月といえばホタルですよ。

今日は嬉しいことがあった。バイト中に一本の電話が....!!

こんにちは。 月(るな)です。 今日はちょっと嬉しいことがありました。

今の太宰府天満宮は梅の花も咲いていて最高! / こんなスタバもあるのか!!

こんにちは。 月(るな)です。 先日、太宰府天満宮の方に行ってきましたあああ!!!

〇〇〇〇ボールの近くを通るときはご用心!!!!

こんにちは。 月(るな)です。 昨日もバイトに行き、その後、バイクの教習へ。 バイクの教習が終わると、彼女に会いました。 少し買うものがあったので、ドンキホーテ(パリピの集まるところ)へ。 そこでこれは恥ずかしい......という場面を見てしまいまし…

中学時代の僕とK君と先生の激闘。

こんにちは。 月(るな)です。 今さっき、ふと思い出したので早速記事に書きます。 僕がこれまでで1番怖かったもの、それはある1人の先生です。 これは中学校の頃の話です。

花粉症になったった!!!

こんにちは。 鼻水が止まらない月(るな)です。 ..................。 マジで鼻水が止まらない。

1度は訪れてほしい...幸せを呼ぶ黄色いポスト!!!

こんにちは。 月(るな)です。 突然ですが、あなたが知っている郵便ポストは、何色ですか??

女性ライダーは最高にかっこいい!!!

こんにちは。 月(るな)です。 教習に行き始めて、一週間ちょっとが経ちました。

バイクに初乗り!最高だった!!!

こんにちは。 月(るな)です。 ついに、先ほど、教習所のほうでバイクに乗ってきました!!!

ついにバイクに乗る時がやってくる。

こんにちは。 月(るな)です。 ついに明日から普通自動二輪の教習が始まります。

素敵な出会いがあった。僕を心から温めてくれた。

こんにちは。 月(るな)です。 今日も1日お疲れ様でした。 今日は素敵な出会いがありました。 バイトが終わって、帰り道にある店のベンチによいしょっと...。