
僕だけの日常

ゆったりとしたブログを

僕がいつもつまらんギャグをブログで言う理由。あなたはなにか武器を持っていますか?

こんにちは。 月(るな)です。 今回は、「なぜ僕がいつもしょうもないギャグをぶちかましているのか。」について書こうと思います。 なんでウケてもないのにそんなにギャグを言い続けるの???

ブログをしている友人に会って、ブログについて語ったッた!!

こんにちは。 さっきまで寝ていた月(るな)です。 昨日はブログをしている友人の川尻いっちー君に会ってきました。

読者数がついに100人突破!!

こんにちは。 月(るな)です。 突然ですが.......、 なんと.......、

【運営報告】ブログを始めて1ヶ月!!!

こんにちは。 月(るな)です。 なんと今日で......ブログを始めて1ヶ月(たぶん)がたちましたあ!!!!

僕がブログを続けていくために気を付けたいこと。

こんにちは。 月(るな)です。 春休みも半分が終わりました。 いやぁ、早い。 ホントにあっという間。

ブログを始めて変わったことあげてく!!

こんにちは。 月(るな)です。 ブログにもだんだん慣れてきました!!! 最初は分からないことばかりで、あたふたしていました(笑)

やっと500pv!さらに彼女にブログをしていることをカミングアウト。

こんにちは。 ブログを始めてやっとアクセス数500を突破した月(るな)です。 ブログを始めて今日で23日のようです!そしてやっと500pv!! 本当に皆さんに感謝です!!!