雨は僕を避けて降る

ゆったりとしたブログを

バイク

【バイク(車)卒検前日・当日】緊張を和らげるためのアドバイス!!!

こんにちは。 月(るな)です。 先日バイク(普通自動二輪)の免許を所得しました。

バイクを買ったらやりたいこと!!!

こんにちは。 月(るな)です。 ...免許を取ってバイクの事ばかり考えてしまう.....(笑)。 早くバイク欲しい....。

バイクの卒検はあっという間だった。

こんにちは。 月(るな)です。 バイクの免許を取得して一日が経ちました。(一日w) いやぁ~、気が楽だ(笑)。 卒業検定が近づくにつれ、合格できるか心配ばかりしていましたから。

バイクの免許取ったッたー!!!!!

こんにちは。 月(るな)です。 今日。 なんと。 ゲットしちゃいました。

バイク教習 第1段階最後の『見極め』やったった!!!

こんにちは。 月(るな)です。 車校に通い始めて、約2週間が経ちました。

女性ライダーは最高にかっこいい!!!

こんにちは。 月(るな)です。 教習に行き始めて、一週間ちょっとが経ちました。

昨日から今日にかけて風強すぎ。

こんにちは。 月(るな)です。 昨日から今日にかけて、随分と風が強い。

バイクに初乗り!最高だった!!!

こんにちは。 月(るな)です。 ついに、先ほど、教習所のほうでバイクに乗ってきました!!!

ついにバイクに乗る時がやってくる。

こんにちは。 月(るな)です。 ついに明日から普通自動二輪の教習が始まります。