
僕だけの日常

ゆったりとしたブログを

福岡タワー、シーサイドももち海浜公園周辺は夜のウォーキング・ランニングにオススメ!!!

こんにちは。 月(るな)です。 昨夜、彼女とウォーキングに行ってきました。 ウォーキング場所は、福岡タワー、シーサイドももち海浜公園!!!

体重増えたけど、文句ある??...ありありだわ。

こんにちは。 月(るな)です。 最近、流石にちょっとやばいかなっていうことがあります。 それは.......、

大濠公園の期待を裏切る自販機。

こんにちは。 月(るな)です。 前回の記事で大濠公園に行ったと言いましたが、大濠公園で期待を裏切られることがありました。

恐るべしポケモンGO!大濠公園を散策!!

こんにちは。 常に空腹の月(るな)です。 いやぁ、最近お腹がみっともない。 春休み、ろくに運動してないからなぁ.....。 どうにかしないと。 で、始めたのがポケモンGOでウォーキング!!!

一年間お菓子を禁止?余裕でしょ。

こんにちは。 月(るな)です。 いきなりですが、あなたはお菓子好きですか?? 僕はもちろん大好きです。 大学生になり、バイトをするようになり、給料をもらうようになった僕はお菓子を高校の時より、頻繁に買うようになりました。