雨は僕を避けて降る

ゆったりとしたブログを

まとめ

受付でこういう人が来るとマジで困る。

こんにちは。 月(るな)です。 僕は主に受付が勤務内容のアルバイトをしています。 アルバイトをして思ったことは「受付の人って大変だなぁ。」。 受付にはいろんな人が来るのですから....。 実際僕が受付をしていて困った場面を書き出していこうと思います…

我のiPhoneの3月のモバイルデータ通信の使用状況報告!使用状況を確認して通信制限を改善!!

こんにちは。 見た目は子ども!頭脳も子ども! ......。 なにもかも子どもの月(るな)です。 明日で3月が終わりますね。 1ヶ月早かったなぁ~。 明日は3月の運営報告でも書くかぁ。 じゃぁ、今日は僕のiPhoneの3月のモバイルデータ通信の使用状況でも報告し…

睡魔を吹き飛ばす僕なりの方法教えちゃいます!!!

こんにちは。 常に眠い月(るな)です。 はい、今も眠いです。 バイト中も睡魔に襲われることは非常に多いです。 僕のバイトは椅子に座っている時間が非常に多いので本当に眠くなります。 そこで寝てしまうのか!?

ガストのアプリで安く美味しいものを食べちゃおう!!!

こんにちは。 月(るな)です。 みなさんガスト行きますか?? 僕は正直ガストよりジョイフル派なんですが.....(笑)。

実家暮らしの大学生のメリットとデメリット!!!

こんにちは。 月(るな)です。 もうすぐ大学生活1年が経ちます。 まぁ、僕は実家暮らしなんで.....今までとあまり変わらない生活を.......。 一人暮らしがしたい!!!!!

【運営報告】ブログを始めて1ヶ月!!!

こんにちは。 月(るな)です。 なんと今日で......ブログを始めて1ヶ月(たぶん)がたちましたあ!!!!

僕がブログを続けていくために気を付けたいこと。

こんにちは。 月(るな)です。 春休みも半分が終わりました。 いやぁ、早い。 ホントにあっという間。

マクドナルドのアプリ使ってる?使わなきゃ損!損!!

こんにちは。 月(るな)です。 Wi-Fi求めて三千里。 はい、マックなうです(笑)

ブログを始めて変わったことあげてく!!

こんにちは。 月(るな)です。 ブログにもだんだん慣れてきました!!! 最初は分からないことばかりで、あたふたしていました(笑)

通信速度制限??なにそれ?美味しいの???

こんにちは。 月(るな)です。 今日から3月!!!!! いやぁ、早い。

自称マスク愛好家の僕が思うマスクのメリットとデメリット

こんにちは。 月(るな)です。 ...この女の子可愛いなぁ...。 おっと、すいません、つい(笑) (絶対可愛い。) はい、今回はマスク!! そう、僕はほぼ毎日マスクをつけています。もちろん今日もバイトにマスクをはめて行きました。