雨は僕を避けて降る

ゆったりとしたブログを

かさ自動販売機。あなたは見たことありますか?

こんにちは。 月(るな)です。 先日、台風の中ショッピングに行ってきました。 木がしなるほどの風の強さで、心地よかったです。

【擬態アイス】見た目は保冷剤。中身はアイス。

こんにちは。 寒いからこそアイスは美味い。 月(るな)です。 昨日、こんなものを見つけました。

選挙カーからこちらに手を振るお姉さん...ぼ、僕は...!!!

こんにちは。 月(るな)です。 今日は雨。 なんだか雨の日が続きますね。 さてと、今朝の話なのですが、徒歩通勤していると、 「おはようございま~っっす!!!〇〇〇〇〇で~っっす!!よーろしくお願いしま~っっす!!!」

森永製菓!!苺のチーズスティック新発売!!!美味い!美味すぎる!!!

こんにちは。 月(るな)です。 9月になって涼しくなってきたこの頃。 なにか食べたくなりませんか?? あなたも食べたくなってますよね? あれですよ、あれ。 そう。

貧乏大学生が約6000円の海鮮朝食を...唐戸市場に熱盛!!!!

こんにちは。 月(るな)です。 昨日、僕の夏が終了したことをお知らせしましたが....、 僕も少しは夏楽しみましたよ????(笑) 海も行ったし、美味しいものも食べましたよ....? ちょいちょいちょい、そこのあなた。 信じてないですよね???笑 証拠の…

僕の夏が終わったことをお知らせします。

こんにちは。 月(るな)です。 ...9月になってしまいました。 これは何を意味するか。 そう。

僕が思ったスシローのネタ第1位を発表します。

こんにちは。 月(るな)です。 試験も終わり、本格的に夏休みがやって来ました。 まぁ、ほとんどバイトなんですけどね…。 試験は毎日ため息をつきながら帰る日が続きました。 まぁ、試験が終わっただけでも嬉しい。 試験後、ルンルンでなぜかスシローへ(く…

受付でこういう人が来るとマジで困る。

こんにちは。 月(るな)です。 僕は主に受付が勤務内容のアルバイトをしています。 アルバイトをして思ったことは「受付の人って大変だなぁ。」。 受付にはいろんな人が来るのですから....。 実際僕が受付をしていて困った場面を書き出していこうと思います…

人に相談をするということ。

こんにちは。 月(るな)です。 今雨が降っています。 久しぶりの雨です。 何日ぶりだろう。 Twitterなどを見ると、 「雨やだあ」 「雨だるぅ」

ホタルを見に行く時オレの気分は『頭文字D』

こんちは! 月(るな)です! あっという間に六月ですよ。 六月といえばホタルですよ。

久しぶりにブログを開いたらキャピキャピ☆(?)した。

こんにちは。 月(るな)です。 ....約一か月ぶりにブログ開いてみたったぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!

あああ!題名が思いつきません!!!

こんにちは。 月(るな)です。 お久しぶりです!!!! いつぶりのブログでしょうか。 え~っと、前回の記事の更新日時がっと、 2017/04/19....。 21日(たぶん)ぶり....。

い・ろ・は・す りんご飲んだ!そして今、未発売「いろはす シャインマスカット」が当たる!!!

こんにちは。 月(るな)です。 今日アクセス数を見たのですが、先日書いた「いろはす」に関しての記事がちょっとアクセス数を稼いでみてくれてるみたいです。 (ただ全然書けていないから±ゼロ的な感じなんだけどね。むしろマイ。) で、最近思ったこと。 …

い・ろ・は・す 七種のフルーツ新商品発売!飲んだ!評価した!

こんにちは。 月「るな」です。 とうとうきましたね! いろはすの新商品!!!! いやぁ、ホントに待ってましたよ(笑)。

Twitterのフォロワーが多いのっていいことなの...??

こんにちは。 月(るな)です。 いやぁ、もう日曜日が終わってしまいますよ。 土日は家でゴロゴロ過ごしたのですが.....。 自宅から30m程離れたところで.....。

やっぱ講義は楽しくなきゃ頑張れない。

こんにちは。 月(るな)です。 一週間ぶりですね!(笑) なかなか時間がなくて書けませんでした。 すいません。 今日も講義に行ってきました。 今日学んだのは中国語。

休日の雨は嫌いじゃない。

こんにちは。 月(るな)です。 昨晩は友人の家で晩御飯を食べ、その後YouTubeを見ていました。 さて帰ろうと思い友人の家を出ると、

トイレの清掃員さん。

こんにちは。 月(るな)です。 やっと金曜日だ!! 土日がやってきたンゴ.....。

久しぶりにブログひらいたったたたた!!

こんにちは。 月(るな)です。 お久ぶりです(笑)。 久しぶりにブログを開きました。

【運営報告】2017年3月!!!

こんにちは。 月(るな)です。 昨日はバイトの集まりで更新できませんでした。 すいません。 では気を取り直して!!! 3月の運営報告!!!

オリックス生命「#泣くのが仕事」プロジェクトを知っていますか??

こんにちは。 月(るな)です。 先ほどYouTubeを見ていると、一つの広告が流れました。

我のiPhoneの3月のモバイルデータ通信の使用状況報告!使用状況を確認して通信制限を改善!!

こんにちは。 見た目は子ども!頭脳も子ども! ......。 なにもかも子どもの月(るな)です。 明日で3月が終わりますね。 1ヶ月早かったなぁ~。 明日は3月の運営報告でも書くかぁ。 じゃぁ、今日は僕のiPhoneの3月のモバイルデータ通信の使用状況でも報告し…

焼肉は人をダメにする。

こんにちは。 焼肉で腹が破裂しそうな月(るな)です。 バイト先の方に焼肉に連れていってもらった。 とにかく食いまくった。

【バイク(車)卒検前日・当日】緊張を和らげるためのアドバイス!!!

こんにちは。 月(るな)です。 先日バイク(普通自動二輪)の免許を所得しました。

だいぶ暖かくなってきましたね。冬よ さようなら。

こんにちは。 月(るな)です。 昨日は、バイトが終わり、19時ごろに家に帰りつきました。 ご飯を食べ、お風呂に入る。

「FIRE DOG69」っていうマジで熱いグループがお勧め!ドライブにはもってこいの曲!!

こんにちは。 月(るな)です。 いきなりですが、マジで「FIRE DOG69」がやばい。

マクドナルドのさくらえび味のシャカシャカポテトがまた食べたくなる美味さでやばい!!!

こんにちは。 月(るな)です。 今日はマックに来ています。 もちろんWi-Fi目当て。 今回はそれだけじゃない!!!!!!

バイクを買ったらやりたいこと!!!

こんにちは。 月(るな)です。 ...免許を取ってバイクの事ばかり考えてしまう.....(笑)。 早くバイク欲しい....。

こ、これがブロガーあるあるなのか......!!

こんにちは。 月(るな)です。 昨日はPM5:00ごろにバイトが終わると、すぐ家に帰り、最近寝不足が続いていたので、少し寝ようとベットへ。 9時ぐらいに起きるか...そして今日の分のブログ書こう.....。

バイクの卒検はあっという間だった。

こんにちは。 月(るな)です。 バイクの免許を取得して一日が経ちました。(一日w) いやぁ~、気が楽だ(笑)。 卒業検定が近づくにつれ、合格できるか心配ばかりしていましたから。