雨は僕を避けて降る

ゆったりとしたブログを

僕はこれだけは本当に大っ嫌いだ。

こんにちは。

月(るな)です。

 

 

タイトルのように僕はこれだけは本当に大っ嫌いと思うことがある。

 

続きを読む

僕について少し書きます(笑)。

こんにちは。

月(るな)です。

なんとなく僕について少し書こうと思います!!!(笑)

 

続きを読む

体重増えたけど、文句ある??...ありありだわ。

こんにちは。

月(るな)です。

 

最近、流石にちょっとやばいかなっていうことがあります。

 

それは.......、

 

続きを読む

1日2記事更新は....。ブログのために部屋の一部のレイアウトをチェンジ!!

こんにちは。

いつでもこんにちはの月(るな)です。

 

今月のPV数目標を5000PVと設定しましたが、

 

今の僕に5000PVいけるか.....?(笑)

 

続きを読む

【運営報告】ブログを始めて1ヶ月!!!

こんにちは。

月(るな)です。

 

なんと今日で......ブログを始めて1ヶ月(たぶん)がたちましたあ!!!!

続きを読む

花粉症になったった!!!

こんにちは。

鼻水が止まらない月(るな)です。

 

 

..................。

 

 

マジで鼻水が止まらない。

 

 

続きを読む

僕がブログを続けていくために気を付けたいこと。

こんにちは。

月(るな)です。

 

春休みも半分が終わりました。

 

いやぁ、早い。

ホントにあっという間。

 

続きを読む